人工天使調整者
カタリナ
 

ボークスのロストエンジェルス、2体目をお迎えしました。
人類が天使や堕天使に対抗するために創造された
全ての『人工天使 (パラディーヌ)』を調整管理する技術者。
人工天使たちを戦う道具ではなく、人類を守る力にしたいと願う、心優しい女性なのです。
こちらもりおタンと同じ、ミミコさんの作品です。
(カタリナの方がRIOより先に作られたのですが、入手が前後してしまいました)
いや〜、midiヘッドのペイントバランスで、彼女の右に出る方はいませんね!


デフォルトの衣装も、黒と銀のモノトーンで統一されており、
そのまま飾っても、なかなか絵になります(*^-^*)
ロストエンジェルスの設定上、大学でマーヤに師事したので、
マーヤをイメージさせる黒に逆十字という衣装になっています。
(マーヤは持ってないので写真はありません。ごめんなさい ^-^;)
*
ん、大学? と思われた方……同感です。
でもカタリナはこう見えても、シリーズ中で一番の年長者
23歳
なんです(笑)


でもやっぱり、こういう衣装が似合うと思うんですよね〜(笑)
ピンク×白で甘ロリ仕様にしてみました。
*
写真では見えませんが、フードにはうさ耳、
スカートにはまん丸うさしっぽが付いてるんですよ。
ロリ服のディテールは後日『衣装の写真』の方にアップしますので、
そちらでご確認ください。


一見おかっぱに見えるカタリナたんですが、
後ろ髪は結構長くて、姫カットになっています。
*
抱いているぬいぐるみは、シルバニアのみるくウサギの赤ちゃんです。
 

あどけない顔で、ぽんわりと見上げるカタリナたん。
嗚呼、ひたすら可憐です。
23歳という設定は、何かの間違いなのでは……(;´∀`)

戻る
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送