DATA

名前

るな(Luna)

ヘッド
オビツ60-006

ボディ

60cmオビツボディノーマルボディ白肌

衣装

白ビキニ、黒エナメル共にボークスDD用

 ペイント

リキテックス

製作

2005年10月


ああ、ついに60cmドールに手を出してしまいました〜〜!!
初めて届いたときは、その大きさにただボーゼンとしてしまいました(^-^;)
 

でもカスタムしてみたら、とても私好みのヘッドだと感じました。
初めて描いたにしては、なかなかかわいくできたかな?
ソフビのボディも艶消し処理がしてあって、とても肌触りがいいです♪

 
オビツボディですから、かなり自由にポーズを取らせることができます。
バキバキ動かして遊びたい派の私は、オビツ60にして正解だったかもしれません。
最初はちょっと間接が硬くて、動かしにくいと思いましたが、
よく考えたらこれくらい保持力がないと、ボディの重さでヘタッてしまいますもんね。
 

窓辺にて。もう秋の日差しなので、ちょっと寒そうでかわいそうですが(笑)
 
柔らかな自然光で、綺麗に胸元の立体感が出ました。
逆光ですが、かえって雰囲気が出ていいかな〜と思ってます。
 
ウィッグを変えてみました。おー、まるで別人!(^-^;)
 
ちょっぴりハードな、エナメルの衣装に身を包んで。
鞭を持たせたら似合いそう(笑)
*
衣装はどちらもボークスのドルフィードリーム用のものですが、
無理なく着せることができました。
他の服も共有できるようなら嬉しいですね。
……って、DDも買うつもりかい(笑)! Σ( ̄□ ̄;)
 
戻る
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送