ちっちゃなもこちゃん
No.1.5 リペイントセーラーVer.
 

ちっちゃなもこちゃんが、我が家にやってました!
一番最初に発売された、セーラー服の色変えということで、
Ver.1.5となっています。
この水色セーラーと、黒髪の紺セーラーの2色がありました。
どちらも可愛かったのですが、流石に両方いっぺんにお迎えはできないので
どちらかを選ぶことになったわけですが、すごく悩みました(^-^;)
さんざん悩んだ挙句、より幼い印象の水色セーラーにしました。


うわぁ〜、かわいい〜(*^-^*)
全身からにじみ出るあどけなさに、思わずとろけてしまいそうになりました。
ベビーブルーは幸せな気分にしてくれるので、私の大好きな色です。


ママチャップトイのお人形は、一般の店舗では買えません。
私も電話予約で申し込んだのですが、これが聞きしに勝る繋がりにくさです。 
初日の午後一時からリダイヤルを繰り返し、
ようやく繋がったのが、夕方5時半でした(´Д`;)
その苦労の分も考えると、可愛さもひとしおなのです。


もこちゃんは普通の1/6ドールと並べると、頭がやたらでかいのですが
それもまたご愛嬌ということで(笑)
 

ボディはオビツ23なので、表情違いの手首がセットされています。
簡単に取り替えられるので、こんなポーズもらくらくです♡


手持ちのカジュアルな服に着替えさせてみました。
元気いっぱいの遊び着って感じですね。
もこちゃんは、ピンクもよく似合うな〜(*^-^*)
 
「わーい、嘉乃がケーキを作ってくれたよ♪」
(注・お料理教室で作った、自作のチョコレートケーキです)
小さなサイズなのですが、もこちゃんサイズなら超巨大ケーキですね!
こんなに食べたら、おなかを壊すよ?

戻る
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送