DATA

名前
恋奈(Rena)

ヘッド
オビツW02ヘッド
 ボディ オビツボディ ソフトバストL
 ペイント リキテックス

製作

2006年2月


試作品を除いて、天人花初のリアル顔ドールです。
でもあんまり睫毛バシバシの外人顔は好みではないので、
どこにでもいそうな、でもちょっぴり可愛い女の子をイメージして描いてみました。
*
実はオビツ02ヘッドを描くのは2つ目です。
以前の作品は、ちょうど3年前に作った『ジョディ』になります。
……あ、恥ずかしいのであんまり比べないでください(^-^;)
でも、ジョディも一生懸命作った思い出深い、大切な娘ですよ!
 

お湯パーマで、緩い外ハネのフェミニンな髪型にしました。
側にいると和めそうな、そんな女の子が理想ですね。
 

せっかくのナイスバディなので、こんな写真を撮ってみたりw
*
分かりにくいですが、今回は指先にもメイクをしてあります。
ちょっとの工夫ですが、指先の表情が豊かになりました(^-^)

 

素肌にワイシャツ、寝そべりポーズで攻撃力アップ(笑)
オビツのソフトバストボディは、首の付け根に可動部があるので、
こんな難しいポーズでも、楽に取らせることができます。
 

悪戯心を起こして、こんな服を着せてみたり……
*
でもこういうアニメチックな衣装をリアル顔の子に着せると
単なるコスプレイヤーって感じになっちゃいますね(^-^;)
 
♪き〜み〜の〜かわ〜いい 子猫にないたいニャ〜ン♪
うわぁ、この曲が頭の中でグルグル回ります〜(;´∀`)
……いえ、判る方だけわかってください……
 

ニャンニャン♪
(もういいっつーの!)
 
おまけ。
恋奈の後ろ姿は、タコさんウィンナーみたいにも見えますw
 
戻る
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送