カレンダーガール2003
全日本女子高生制服通り

7月・たまき

クオリティの高さで評判の、カレンダーガールコレクション。
今年のラインナップは女子高生の制服シリーズということで
買っちゃいそうな予感(笑)はしていたのですが、
このたまきちゃんのかわいさにノックアウトされて、
ついにお迎えしてしまいました〜(^_^;)
わが家初のカレンダーガールです。


ボレロ風制服にボックスプリーツ、そして決め手はベレー帽!
い、いい感じだわ〜(*^_^*)
タカラ芸術大学付属高校の美術科2年生という設定だそうです。

それにしてもひねりのないポーズですいません。
このボディ、ポーズが付けにくいんですよね〜(^.^;)
付け替えようかしら?


ラブウェイたまきは勝ち気そうで、あまりグッと来なかったんですが、
このコは知的な感じで、ほんっとーにキュートです。
それにこの茶髪のおかっぱ。もう完璧、パーフェクトですよね!(って、何が?)


付属の小道具は、美術の教科書にスケブにパレット、筆、
生徒手帳と、それら全てを入れられるバッグです。
美術学科の生徒らしいですね。


ジャケットの下は半そでのクレリックシャツになっております。
見えないところまでちゃんと作られていて感心しました(^_^)

このコはスリーブの具合で髪がふんわり内巻きになっていて、
そこら辺も購入を決めたポイントでした。
タカラ製品は服の縫い目の状態や前髪の長さ、髪の状態など、
かなり個体差があるので、買うときにはよくチェックしましょう。


このほっぺのぷっくり具合もかわいーの!!
たまきちゃんらぶー!
もうこのコにはメロメロです(*^_^*)
久しぶりにお気に入りのジェニーフレンドに巡り会えました。

戻る
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送